たまこマーケット」第二話「恋の花咲くバレンタイン」


こんにちは!


アニメ「たまこマーケット」第二話「恋の花咲くバレンタイン」の感想です。

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

新品価格
¥5,238から
(2013/1/25 21:11時点)



バレンタインのお話です!

恋のお話かと思いきやあんまりそういった話はないですねー

向かいのもち屋の息子もち蔵がたまちゃんにチョコもらえないか気になるようす。


冒頭のナレーションが鳥のデラちゃん。もちが食べたく立っている姿だけでもおもしろいです。デラちゃんはいるだけでギャグですね。


dera01.jpg


二話だけど,女の子三人組の紹介をします(*´−`*)ノ

メインヒロイン的なたまこちゃん。友達で建築屋の娘のかんなちゃん。友達でおもちゃ屋のみどりちゃん。今回はこのみどりちゃんが何やらあるようです。

みどりちゃんは一体誰が好きなんでしょうか!

チョコのおうちを作ろうとするかんなちゃん,ちゃんと作ってすごいです!


たまちゃんたちが商店街のバレンタインを盛り上げるために奮闘します。たまちゃんの呼びかけで一気に商店街がバレンタイン一色になります。

たまちゃんたちが商店街のためにプロモーションビデオを撮ります!うさぎのきぐるみかわいいですねー!


おもしろかったシーンはもち蔵とたまちゃんが向かいの家の2階同士で糸電話でお話しているところです。携帯電話もってないんですね。

その糸にデラちゃんが乗っかってぴょこぴょこして,太いので落ちてしまったところがおもしろかったです!


今日のデラちゃんは携帯を見ようとしてどけられるデラちゃんです

dera03.jpg


そして結局ひとつもチョコをもらえないデラちゃん!かわいいです!


それでは!








←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→







←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→






←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→







←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→







←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→