『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』

こんにちは!

春にアニメが始まりましたねー(*´−`*)ノ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』みました!



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

新品価格
¥630から
(2013/4/5 02:39時点)



ラノベが原作になってます。

これは「僕は友達が少ないみたい」な感じのようですね!
残念系ラブコメというジャンルです。

部活が奉仕部という名前で,ここもちょっと僕は友達が少ないの部活に似ていますね。

第一話「こうして彼らのまちがった青春が始まる。」の感想です!

主人公が変な作文を書いたことからお話は始まります!

“青春とは嘘であり,悪である。砕け散れ

こんな感じの作文です!ちょっとやんでますねー

主人公の日番谷くん
0102.jpg

あんな作文を書くようなちょっと残念な子です!

ヒロインの雪ノ下雪乃
0101.jpg

名前に雪が2回も使われてますね!

この子もヒロインの由比ヶ浜結衣
0104.jpg

こっちもゆいがかぶってますね(*´−`*)ノ

今回はこの子がクッキーを頑張って作るお話です。

そしてこれが主人公の悲しい過去!
0103.jpg

さらされちゃって悲しいですねー

次回は新キャラ楽しそうです(*´−`*)ノ

それでは!


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→