『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』第三話“たまにラブコメの神様はいいことをする。”

こんにちは!

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』

第三話“たまにラブコメの神様はいいことをする。”をみました



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

新品価格
¥630から
(2013/4/5 02:39時点)


原作のラノベを読むしかない!

今回は新キャラテニス部の“戸塚彩加”が登場します(*´−`*)ノ
小動物のように可愛いルックスで、さしもの八幡もまちがってラブコメしそうなほど!
oresyura0301.jpg

由比ヶ浜の結衣ちゃんは入学式の時に八幡と何かあったです。

テニス部を強くしたいという戸塚の依頼を受けた奉仕部は、昼休み返上でテニスの特訓をすることに。

ところが、リア充女子グループのボス・三浦優美子たちとのテニス対決に発展してしまう。

結依ちゃんも頑張るけど全然勝てそうもない。
oresyura0302.jpg
しかも怪我をしてしまい,そしてゆきのん登場!

そして怒涛の追い上げ!もうちょっとで勝てそうに!
oresyra0303.jpg

しかし,体力がない!

あとは八幡に託されることに!

義輝も変な開設で奉仕部の一員のような感じになっていますねー

次回はなんか題名がどこかのアニメのようになっています。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格 ¥3,497から
(2013/4/20 21:46時点)


Blu-ray第一巻も発売します!

「青春とは嘘であり、悪である」──

この作文をきっかけに「奉仕部」に入部させられた比企谷八幡雪ノ下雪乃由比ヶ浜結衣に出会う


ぜひ買ってください!

それでは!


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→