化物語! Blu-ray BOX

君だって,知ってたはずの嘘だった

今日は最近やっているアニメ,<物語>シリーズ セカンドシーズンの初期作品!

化物語」を紹介します

高校3年のある日、階段から落ちてきた少女・戦場ヶ原ひたぎを助けた、阿良々木暦

その接触をきっかけに、戦場ヶ原の抱える秘密を知った阿良々木は、問題解決の為に協力を申し出る

実は彼も、戦場ヶ原同様、人に言えない大きな秘密を隠していたのだった―――!!

化物語はブルーレイボックスで発売中です

化物語 Blu-ray Disc Box

新品価格 ¥20,907から
(2013/11/17 00:07時点)


これは観るしかないです(*´−`*)ノ

やっぱり見所は個性豊かなキャラクターたち

主人公の阿良々木暦八九寺真宵とのやり取りがとても面白いです!

“噛みました”から始まる一連の流れが楽しいですねー

これがメインヒロインの戦場ヶ原ひたぎ

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


このフィギュアはアニメのシーンをとてもよく再現しています!

アニメを観たらもう買うしかないです!!

ほかにも「化物語」はキャラクターごとのエンディング曲があることも見所の一つです(*´−`*)ノ

千石撫子の曲がけっこう好きです!

原作の化物語も読んでみると良いですねー

でも一番好きな曲は君の知らない物語です

化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


これは化物語のどのストーリーでも使われています

公式のエンディングみたいなものなんですけども

これはある人の心情を歌っている曲になっています

歌にも注目してアニメを見てほしいです

原作も読むべきです!

化物語(上) (講談社BOX)


ぜひ見てください(*´−`*)ノ

それでは!


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→