ディズニーのお土産〜イースター〜

こんにちは!

この前ディズニーランドがシーのお土産をもらいました

まずはツムツムのプーさんのぬいぐるみ
43035.jpg

一個だとツムツムできないですねー

3つは欲しいところです

でもプーさんはかわいいからけっこう好きだったりするので嬉しいですねー

次はディズニーがイースターやってるらしいです

なのでイースター・エッグです(*´−`*)ノ
43113.jpg

イースター・エッグの中身はチョコが入ってました!

いちご味とビターチョコ味とたぶんオレンジ味?の3種類でした

チョコもたまごの形をしてました
43114.jpg

しかもミッキーの形のマークが入っていて結構作りが細かいですね

でも中身の写真は面倒なので撮ってません!

どの味も美味しいかったですねー

でもチョコを食べて体重が増えないようにしなければ・・・

それではー