アニメ『マクロスΔ(デルタ)』第1話紹介レビュー

こんにちはー

今期は1話からかなり良かったアニメがあったので紹介したいと思います

マクロスΔ(デルタ)』の第1話です( *´−`*)

ブルーレイも既にアマゾンで予約できます

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」はまだ1巻もできなかったと思ったのにさすがマクロスですねー

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray]


圧倒的クオリティのアニメーションと超刺激的な歌が魅せる「マクロス」シリーズ最新作!
マクロスΔの壮大な世界観を更に楽しめる豪華特典満載!

■Mission 01「戦場のプロローグ」の内容はこんな感じです
惑星アル・シャハルの港でアルバイト中の少年ハヤテは、コンテナに潜んで密航してきた少女フレイアと出会う。彼女は、戦術音楽ユニット「ワルキューレ」のオーディションを受けるため、はるばる故郷の惑星を飛び出してきたというのだ。

今回のヒロインは青森弁みたいになまってますねー

「はいなー」「ほいさー」「ほんに〜」「〜かんねー!」とかとか東北訛りな感じがします( *´−`*)つ
macrross0101.jpg

強力なアホ毛に表情が豊かだったり、密航犯だったりハイスペックですね!



やっぱりマクロスと言えば歌ですねー!

一話からワルキューレたちが登場!
思っていたよりかなり凄いシェリルさんが出てきましたねー
今までの歌姫は後方で歌うか、機体の中で歌っていたのに最前線どころか戦ってまいますね!そしてなかなか強い!

macrross0103.jpg

しかも変身をするんですねー(; ・`д・´)!?ほとんどプリキュア!?
周りに回っているのはドローンみたいなものですかねー

映像出したり攻撃を防いだり、かなり高スペックなドローンですmacrross0102.jpg

歌がかなりいい曲です!
「恋!ハレイション THE WAR」神曲でした!

マクロスは歌が良くないと面白さも半減してしまいそうなので嬉しいですヽ【・ω・】ノ

一番ビックリしたのはチョウチンアンコウですね(*´゚д゚`*)!
しかもるんるんキッカー」ってなんですかー!?
macrross0104.jpg

一話では挿入からそのままエンディングになったり!
「こいつ踊ってやがる」とかいろいろな名言になりそうなセリフがいっぱいあったり!
主人公は一話からビルの背面飛びに、撃墜されたり!
お馴染みの戦闘シーンに交差するときに相手を確認したりなど!
「風」「カゼ」とか言っていたり!
一話はほとんど盛りだくさんで、これからが楽しみです

マクロスといえばやっぱり歌!

一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら



マクロスは1話から期待大な作品でした

これからの展開に期待です

それではー