ひだまりスケッチ×ハニカムの第一話

こんにちは!
ひだまりスケッチ×ハニカムの第一話の感想です。

OPEDはまえのほうが良かったですね!
ひだまりスケッチ×365が自分的には好きでした!

ひだまりスケッチは安定感があり,まったりして見れますね(*´−`*)ノ
乃莉なずなは絵が不安定になりがちだったけど,今回は可愛く描かれてました★

内容は主に修学旅行でした。修学旅行どうするつもりかと思ったけれど,オリジナルとひだまり荘と北海道で2話でやるんですね!!
ゆのが頑張って先輩ぶろうとしてたのが可愛かったです。
なずなの失敗した肉じゃがをカレーに。。
さすがにそこまでうまくいかなかったのがゆのっちらしいです(*´−`*)ノ

とりあえず見るアニメ!
来週も楽しみにしています!

それでは!!