2012-01-01から1年間の記事一覧

映画「ザ・コア」あらすじレビュー!

こんにちは!映画「ザ・コア」のレビューです(*´−`*)ノ地球の中心にある核(コア)の磁気が狂い,動きが止まってしまったために,人類は滅亡の危機を迎えてしまいます。 核爆弾で核を正常な回転に戻すため,9人の地中潜行士たちが生死をかけて地中1800マイル…

「となりの怪物くん」最終回まとめレビュー!!

こんにちは!アニメ「となりの怪物くん」最終回までの感想です!今期の中では一番好きなアニメでした(*´−`*)ノクリスマスにお正月とイベントをこなしての最終回でした。第十一話の雫ちゃんがおにぎりをお弁当で持ってきて,その後スパッゲティを水筒から出し…

「中二病でも恋がしたい」第十二話(最終回)

こんにちは!アニメ「中二病でも恋がしたい」第十二話(最終回)の感想です!このアニメは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため,邪魔にならない程度の差し障りのない中二病をお楽しみ頂く番組です。最終回ではキャラの設定がいろいろ変わったやりとりがあって…

画像横に文字を書く方法(*´−`*)ノ

サムネ画像のよこに文字を入れるにはかおもじんこんなかんじですね(*´−`*)ノ画像の右横に文字を書くには、最後の方にあるborder="0"の後ろにalign="left"を追加で自分で記入します。 そして、画像の右横に書きたい文字は赤字で書かれたの前に横に書きたい文…

アニメ「トータル・イクリプス」まとめ感想

こんにちは!アニメ「トータル・イクリプス」の感想です! 二十一話までの簡単なあらすじです(*´−`*)ノ ユウヤのライバル的な存在が登場!ユウヤの過去と因縁がある相手のようです。けっこう新しいキャラも登場します。 唯依の恋のライバルのようなイーフェ…

ひだまりスケッチ×ハニカム 第九話アニメレビュー

こんにちは!「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第九話の感想です。 今回は大家さんが福引で当ててきた人生ゲームで遊ぶお話です(*´−`*)ノ人生ゲームをやる前に自分たちで改造します。そこが美術科らしいですね。けっこうちゃんとできてるます! ゆのっちが車…

ひだまりスケッチ×ハニカム 第八話アニメレビュー

こんにちは!「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第八話の感想です。 今回は前回の文化祭のパンフに続き,文化祭本番です(*´−`*)ノゆのっちと宮ちゃんたちのクラスはお化け屋敷やってますね。かなりクオリティが高いですね。高校の文化祭とは思えないです!やっ…

映画「ターミネーター3」の感想

映画「ターミネーター3」の感想です(*´−`*)ノターミネーター2から10年後のお話です。母親のサラがでてこないのがちょっと残念ですね。最後もまだ続くと匂わせているのも,まだ続くのかという感じの終わり方で,あまり歓迎できません。 今回のターミネーター…

孤独のグルメ Season2 第七話 蛤の酒蒸し

こんにちは!ドラマ孤独のグルメ Season2 第七話「千葉県旭市飯岡のサンマのなめろうと蛤の酒蒸し」のレビューです! 今回はちょっと出だしから少しいつもと違ってますね。泊まりの回は初めてです。千葉の銚子で一泊します。まずは,岬にある喫茶店「ライト…

「ひだまりスケッチ×ハニカム」第七話

こんにちは!「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第七話の感想です。 ゆのっちが有沢さんとお出かけするお話でした(*´−`*)ノAパートは文化祭のパンフの絵を描きます。授業でコンペするんですね。こういうとき美術科あるといいですね。 ゆのっちが見事コンペに通…

「新世界より」第七話あにめ感想

こんにちは!アニメ「新世界より」第七話の感想です! 今回は奇狼丸が登場しました。もうちょっとかっこいい感じを期待していたのでちょっと残念です。風船犬がでてくるのが唐突すぎました。いきなり襲ってくる感じでしたね。全体的に展開が早いのでしかたな…

孤独のグルメ Season2 第六話「江戸川区京成小岩の激辛四川料理」

こんにちは!ドラマ孤独のグルメ Season2 第六話「江戸川区京成小岩の激辛四川料理」のレビューです!最初の甘味ではケーキ屋さんでした。カエルのケーキ屋さんって本当にあるみたいですけど,なんでこのネーミングなんでしょう(*´−`*) ここでは【ガトーフ…

「となりの怪物くん〜2人の距離〜」第七話の感想こんにちは!

アニメ「となりの怪物くん〜2人の距離〜」第七話の感想です! 今回はあさ子ちゃんの出番がけっこう多かったのでよかったです。委員長がけっこう出ていましたが,最後には雫ちゃんに全部奪われてしまった感じですね。雫ちゃんへの恋愛感情がだだ漏れになった…

アニメ「イクシオンサーガDT」第六話感想レビュー

こんにちは!アニメ「イクシオンサーガDT」第六話の感想です。 一話からずっとギャグでふざけながらきているけど,本筋の話は結構きっちりやっているんですね。 セングレンのキャラがどんどん変な方向に向かっている感じです。 金ならいくらでもあるっていう…

「ソードアートオンライン」第十九話〜フェアリーダンス編〜

こんにちは!アニメ「ソードアートオンライン」第十九話〜フェアリーダンス編〜の感想です! 今回は戦闘シーンがふんだんにあってよかったです。十九話の一番のみどころはキリトがモンスターになって戦うシーンですね!アインクラッド編とは真逆な感じにキリ…

アニメ「ソードアートオンライン」第十八話

こんにちは!〜フェアリーダンス編〜の感想です! 今回もバトルシーンはほとんどなかったです(*´−`*)これからの助走付けのような回でした。妹ちゃんのおっぱいサービスでした。妹って中学生ですよね。着やせするタイプなのか大きかったです。 あとベッドの…

孤独のグルメ Season2 第五話

こんにちは!ドラマ孤独のグルメ Season2 第五話「横浜市白楽の豚肉玉ねぎスペシャル焼き」のレビューです! また神奈川でした。Season2ではかなり場所に振れ幅があっておもしろいですね。前半では甘いもの。神大ソフトのフルーツミックス。神奈川大学の学食…

「ひだまりスケッチ×ハニカム」第六話あにめ感想

こんにちは!「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第六話の感想です。 今週はゆのとヒロさんがメインのお話でした。ゆのっちはいつも通りだけど,ヒロさんは進路で悩んでしまいます。Aパートはゆのっちと宮ちゃんがメインでした。似顔絵を描いてるところから話が…

アニメ「新世界より」第六話

こんにちは!アニメ「新世界より」第六話の感想です! 呪力を取り戻した覚が土蜘蛛たちにやり返していきます。しかし,呪力を最初に使いすぎて最後は疲れてしまってます。やっぱりまだまだ子供でした。離塵上人によって呪力を封じるというのはマントラを記憶…

アニメ「中二病でも恋がしたい」第三話・第四話まとめ

こんにちは!アニメ「中二病でも恋がしたい」第三話・第四話の感想です!このアニメは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため,邪魔にならない程度の差し障りのない中二病をお楽しみ頂く番組です。 第三話ではツインテールの凸守が登場ですねーおバカキャラで金…

映画「トゥームレイダー」

こんにちは!映画「トゥームレイダー」がやっていました(*´−`*)ノ ゲーム原作の映画です。ゲームはやったことはないですが,キャラクターは見たことはあったので,そっくりだと思いました。ゲームをやってみたくなりました。映画よりもゲームおもしろそうで…

「となりの怪物くん〜彼女達の憂鬱な日々〜」

こんにちは!アニメ「となりの怪物くん〜彼女達の憂鬱な日々〜」第六話の感想です! 今回は委員長さんの回だったのかな。新学期初日から入院してたため,クラスに馴染めない子です。ハルは名古屋がゆで卵を産んだと騒いでます。平和ですねー。大島さんはいろ…

「イクシオンサーガDT」第五話

こんにちは!アニメ「イクシオンサーガDT」第五話の感想です。 サブタイトルが毎回ひどいですね(*´−`*)ノ 今回はBLでした!結局紺はDTを卒業しちゃっわなかったみたいですね。第五話はマリアン回です!しかも水着でした。でも誰も姫の水着姿にはふれていなか…

映画「ナイト&デイ」あらすじレビュー!

日曜洋画劇場で,ナイト&デイがやっていました(*´−`*)ノ簡単にストーリーをまとめると。理想の男性を求めるノー天気な自動車修理工のジューンは,妹の結婚式に出席するために空港に。そこで超ハンサムな謎の男に一目惚れした直後から,何故かジューンに災難…

「新世界より」第五話の感想

こんにちは!アニメ「新世界より」第五話の感想です! 今回は作画が癖が強かったのも色っぽい感じだったし,雰囲気良かったです!作画が急激に今回だけ変わったのがちょっと違和感と思いました。次回は元に戻るらしいです,迷走してますね。外来種のバケネス…

「ひだまりスケッチ×ハニカム」第五話の感想

こんにちは!「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第五話の感想です。今週は乃莉となずながメインのお話でした。 ひだまりスケッチは今回もほのぼのとしていて癒されました。なずながすごく可愛い回でした。 AパートがなずなでBパートが乃莉メインな感じでした。…

百田尚樹さん「モンスター」

こんにちは!百田尚樹さんの「モンスター」の感想です!田舎町で瀟洒なレストランを経営し,町中の男を虜にする絶世の美女・未帆。彼女の顔はかつて畸形的なまでに醜かった。周囲からバケモノ呼ばわりされ友達もできない悲惨な日々。思い悩んだ末,ある事件…

孤独のグルメ Season2 第四話「群馬県邑楽郡大泉町のブラジル料理」

こんにちは!ドラマ孤独のグルメ Season2 第四話「群馬県邑楽郡大泉町のブラジル料理」のレビューです!前半の甘いものは,今回は南国風チュロスでした。チュロス食べたくなりますねー(*´−`*)ノチュロスがブラジルの食べ物だったなんてしらなかったです。だ…

アニメ「となりの怪物くん」第五話

こんにちは!アニメ「となりの怪物くん」第五話の感想です! 五話からは2学期が始まりました。朝6時から起きてきたハルくんには脱帽です。家に向かいにいってしまえばいいのにw あさ子ちゃんが風邪ひいてましたねー。赤くなってるあさ子ちゃん可愛いです(*´−…

油そばを食べてきました!

壁]´Д`*)。こんばんは今日は油そばを食べてきました!大盛りにしたら,量がすごく多くてかなり胃がもたれました(*´−`*)ノ半ライス無料だったので頼んでしまったのですが,味が濃い油そばにはぴったりでしたねーラーメンのサイドメニューにはご飯つけたいけど…