ひだまりスケッチ×ハニカム 第九話アニメレビュー

こんにちは!

ひだまりスケッチ×ハニカム」の第九話の感想です。
今回は大家さんが福引で当ててきた人生ゲームで遊ぶお話です(*´−`*)ノ

人生ゲームをやる前に自分たちで改造します。そこが美術科らしいですね。けっこうちゃんとできてるます!
ゆのっちが車を軽に改造してるのが微笑ましかったです。

今回は足が早いとか,ひだまり荘の看板など,懐かしいネタも多かったです。やまぶき地蔵とか,ちくりんなどもありました(*´−`*)ノ

最後は乃莉ちゃんが大富豪に!フリーターなのに一番ですね。本当の人生ならかなりうらやましい展開です。

スペシャルマスが吉野屋先生で,オチはばっちしですね!

それでは!!