2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「となりの怪物くん」第五話

こんにちは!アニメ「となりの怪物くん」第五話の感想です! 五話からは2学期が始まりました。朝6時から起きてきたハルくんには脱帽です。家に向かいにいってしまえばいいのにw あさ子ちゃんが風邪ひいてましたねー。赤くなってるあさ子ちゃん可愛いです(*´−…

油そばを食べてきました!

壁]´Д`*)。こんばんは今日は油そばを食べてきました!大盛りにしたら,量がすごく多くてかなり胃がもたれました(*´−`*)ノ半ライス無料だったので頼んでしまったのですが,味が濃い油そばにはぴったりでしたねーラーメンのサイドメニューにはご飯つけたいけど…

アニメ「新世界より」第四話

こんにちは!アニメ「新世界より」第四話の感想です!ミノシロモドキの語りをAパートに詰めこんできましたねー(*´−`*)ノ 語りだけで一話使うと思っていたのおで,話が一気に進んだ感じがしました。 瞬の洞察力がすごかったですねー。今の社会のシステムって…

ひだまりスケッチ×ハニカム第四話

こんにちは!ひだまりスケッチ×ハニカムの第四話の感想です。今週は水泳大会のお話です。 やっぱりひだまりスケッチはいいですね。ほのぼのとして癒されます。水着回なのに全然エロくないのもひだまりらしいです。吉野家先生は相応しい水着を選んできたらし…

孤独のグルメ Season2 第三話レビュー

こんにちは!ドラマ孤独のグルメ Season2 第三話「中野区沼袋のわさびカルビと卵かけご飯」のレビューです! また焼肉でしたが,今回も美味しく見られました。前半では甘いもの。チョコバナナクリームタルトでした。チョコとばななの組み合わせはいいですよ…

となりの怪物くん第三話第四話レビュー

こんにちは!アニメ「となりの怪物くん」第三話・第四話の感想です!第三話は鶏の名古屋のお話でした。 あれだけ好きだ好きだと言っておいて,ハルは友達としての好きかもしれないなんて雫ちゃんがかわいそうでした。性的にって言ってたのに! 私服がダサい…

貴志祐介「悪の教典(上)」れびゅー

こんにちは!貴志祐介さんの「悪の教典(上)」の感想です。 うちの学校には,怪物がいる。学校という閉鎖空間に放たれた殺人鬼は高いIQと好青年の貌を持っていた。ピカレスクロマンの輝きを秘めた戦慄のサイコホラー。 ピカレスクロマンというのは犯罪を犯す…

アニメレビュー「ソードアートオンライン〜フェアリーダンス編〜」第十六話

こんにちは!アニメ「ソードアートオンライン」第十六話の感想です! ソードアートオンライン〜フェアリーダンス編〜らしいです。なのでこれからは題名も変えていきたいと思います(*´−`*)ノ内容はアインクラッドをクリアしたけれど,アスナが目覚めず別のゲ…

アニメレビュー「ソードアートオンライン〜フェアリーダンス編〜」第十六話

こんにちは!アニメ「ソードアートオンライン」第十六話の感想です! ソードアートオンライン〜フェアリーダンス編〜らしいです。なのでこれからは題名も変えていきたいと思います(*´−`*)ノ内容はアインクラッドをクリアしたけれど,アスナが目覚めず別のゲ…

ドラマ孤独のグルメ Season2 第二話「中央区日本橋人形町の黒天丼」のレビュー

こんにちは!ドラマ孤独のグルメ Season2 第二話「中央区日本橋人形町の黒天丼」のレビューです!今回も前半では甘味屋さん,後半ではご飯屋さんという二段構えの構成になっていました。 前半の甘味屋では冷やしぜんざいというものを食べていました。冷えて…

アニメ「ソードアートオンライン」第十五話評価・感想

こんにちは!アニメ「ソードアートオンライン」第十五話の感想です! OPが一新されましたね!でも前のほうがよかったですねーこれから慣れていくといいのですけど。今回はソードアートオンラインの世界から脱して現実の世界でアスナの目覚めを待っているとこ…

アニメ「マギ」第一話第二話感想まとめ

こんにちは!アニメ「マギ」第一話と第二話のレビューです(*´−`*)ノあんまり見ようとは思っていないアニメでしたが,見てみたらとても良くできたお話で,おもしろかったです。 オーソドックスな少年漫画,子供向けのような雰囲気のアニメでした。 EDが乃木坂…

アニメ「となりの怪物くん」第二話

こんにちは!アニメ「となりの怪物くん」第二話の感想です!今回は新しいキャラの夏目ちゃんが出てきました!可愛いからてっきりハルに恋する展開かと思ったのですけど,違いましたね。一安心です。 雫ちゃんも好きだけれど,夏目ちゃんの方がタイプですね(*…

「ひだまりスケッチ×ハニカム」第二話の感想

こんにちは!アニメ「BTOOOM!」第一話のレビューです。 爆弾のみで戦うFPSの「BTOOOM!」というゲームがあり,主人公はそのゲームの上位ランカー。そのゲームをリアルで行われてしまうという内容です。 爆弾しかないゲームが面白いのかは疑問ですが。。最初…

ひだまりスケッチ×ハニカムの第一話

こんにちは! ひだまりスケッチ×ハニカムの第一話の感想です。OPEDはまえのほうが良かったですね! ひだまりスケッチ×365が自分的には好きでした!ひだまりスケッチは安定感があり,まったりして見れますね(*´−`*)ノ 乃莉なずなは絵が不安定になりがちだった…