アニメ「マギ」第一話第二話感想まとめ

こんにちは!

アニメ「マギ」第一話と第二話のレビューです(*´−`*)ノ

あんまり見ようとは思っていないアニメでしたが,見てみたらとても良くできたお話で,おもしろかったです。
オーソドックスな少年漫画,子供向けのような雰囲気のアニメでした。
EDが乃木坂46でしたねー(*´−`*)あれはあれで悪くないですが,マギにはあっていないんじゃないかなーと思いました。
きっとずっとほのぼのした雰囲気のアニメなんだと思います!きっと!

第一話は登場人物の紹介もかねていましたが,説明的な要素もなく紹介していたと思います。マギがスイカ?を食べてお腹がぷくっとなっていたのは良かったです。
奴隷の女の子が放置されていてどうなるのかなーと思ってます!
第一話はどのアニメも最終回っぽいですねー(*´−`*)このアニメも最終回みたいな感じで終わりました。

第二話では,奴隷の女の子が可愛かったです。あと意外と運動神経というか身体能力がすごかったです。領主様が怖かった!
ダンジョンも意外と早く攻略してしまったのが残念でした。ラストで扉を開けるシーンが,扉を開ける呪文が開けゴマっていうのはまんまでした。

次回からの展開に期待してます。

それでは!