アニメ「となりの怪物くん」第二話

こんにちは!

アニメ「となりの怪物くん」第二話の感想です!

今回は新しいキャラの夏目ちゃんが出てきました!可愛いからてっきりハルに恋する展開かと思ったのですけど,違いましたね。一安心です。
雫ちゃんも好きだけれど,夏目ちゃんの方がタイプですね(*´−`*)ノ

もんじゃ焼きが食べたくなりました!雫ちゃんの食べっぷりが半端なかったです!夏目ちゃんとも一緒に3人で食べにいって,そしてその後はもんじゃ焼きが焼いたのがまた生もんじゃに・・・

夏目ちゃんはいいキャラしてますね!可愛いこと自覚してるキャラはけっこういますけど,いきなり転んだりとか,ゲロ吐くのは新しいです。。
それと,夏目ちゃんは一話でもちゃんと何度も登場してましたね。ちゃんとPCでコミュやってました。

勉強教えるハルくん,雫ちゃんがちょっと嫉妬,かわいい(*´−`*)ノ
ハルくんの教え方は予想通り問題⇒答え。さすが天才タイプですね!教わってる時に夏目ちゃんの隣になぜ人形が!

夏目ちゃんはバカな子ですね!32点が人生最高得点って!教科書線引きすぎで,逆に重要じゃない部分がないですね。線の意味がなくなってます。となりのハルくんは100点でしたね。

先生とにわとりが何気におもしろかったです!

ナレーションが入るはあまり好きじゃないのですが,これは雫ちゃんの価値観や心情の変化が顕著に変わっていくので好きです。雫ちゃんが二話にして早くもデレはじめてしまいました。今後もっとデレていくのが楽しみです。

それでは!