アニメ「ソードアートオンライン」第十五話評価・感想

こんにちは!

アニメ「ソードアートオンライン」第十五話の感想です!
OPが一新されましたね!でも前のほうがよかったですねーこれから慣れていくといいのですけど。

今回はソードアートオンラインの世界から脱して現実の世界でアスナの目覚めを待っているところです。なぜ目覚めないのか,SAO事件としてこれから続いていきます。

キリトの妹さんが登場。妹さんがお兄ちゃん大好きすぎてとても可愛かったです。声優さんが竹達彩奈さんなのもよかったです!
そして妹と剣道で対決。現実では剣道やってたからゲームでの反応速度が高かったのでしょうか。
妹さんはどっちかっていうと竜使いのシリカよりもサチに似ていたかなと思いました。

アスナの許嫁が登場します。ちょっと気持ち悪かったでした。

新章に突入しましたが,ちょっと進み具合が遅い感じがしました。前のような緊張感は見られないです。早くゲームの世界にいって欲しいですね。全体的に前章の方がよかったです!
これからの展開に期待したいと思います。

それでは!