アニメレビュー「ソードアートオンライン〜フェアリーダンス編〜」第十六話

こんにちは!

アニメ「ソードアートオンライン」第十六話の感想です!
ソードアートオンライン〜フェアリーダンス編〜らしいです。なのでこれからは題名も変えていきたいと思います(*´−`*)ノ

内容はアインクラッドをクリアしたけれど,アスナが目覚めず別のゲームにとらわれているのを発見。そのゲームにまたキリトとして挑むというお話です。

サーバーがソードアートオンラインのコピーを使っているらしく,スキルや能力値がそのまま反映されているようです。
なのでキリトは最初から最強で始まっていますね!チート過ぎてずるい(*´−`*)ノ2年ほどソードアートオンラインでやってきたのをそまま受け継いだら新規の人は絶対に勝てないですよ!
ソードアートオンラインをやっていた人はほとんどチーターですね!その中でも攻略組にいた人達が最強になってしまいます!ゲームとしてどうかと思いました。

今度は空を飛べるようになり,魔法も使えるみたいです。ゲームとしてはほとんど普通に戻ってしまいました。キャラデザインもちょっと微妙です。。

後半は期待できないかな・・・
これからに期待したいと思います。

それでは!