孤独のグルメ Season2 第三話レビュー

こんにちは!

ドラマ孤独のグルメ Season2 第三話「中野区沼袋のわさびカルビと卵かけご飯」のレビューです!
また焼肉でしたが,今回も美味しく見られました。

前半では甘いもの。チョコバナナクリームタルトでした。チョコとばななの組み合わせはいいですよね。でもこういうおしゃれな食べ物だとちょっと合わないかなと思いました。
でも甘いものは好きなので参考になりますね!

そして焼肉です!焼肉いいですねー(*´−`*)ノ一人焼肉とか行ってみたいです。名前が【さんかく】【まる】とか少しわかりにくかったです。焼肉の用語であるんでしょうか。
はじめは【さんかく】【まる】【わさびカルビ】。焼肉にわさびはいいですよねー。あんまりないですけど,マッチしていて美味しいです。

そして最後は【オススメカルビ】と【卵かけご飯】です。カルビは蒸すように焼くとお肉が硬くならずにいいらしいです。そして卵かけご飯!焼肉屋で卵かけご飯っていう発想はなかったです。

原作と違ったのは,原作ではご飯を待っていて,今回のはご飯を食べるのを忘れていることででした。どっちも焼肉って感じがしていいですね。

それでは!