となりの怪物くん第三話第四話レビュー

こんにちは!

アニメ「となりの怪物くん」第三話・第四話の感想です!

第三話は鶏の名古屋のお話でした。
あれだけ好きだ好きだと言っておいて,ハルは友達としての好きかもしれないなんて雫ちゃんがかわいそうでした。性的にって言ってたのに!
私服がダサいのはウケました(*´−`*)ノ
雫ちゃんは足が遅すぎです!そして家庭的でした。漬物とかだしてくるなんて!ハルの褒め言葉で喜ぶところもどうかと思いました。。

第四話だけではないけれどスピーディーに進みすぎですね!大島さんが新たに登場しました。
スポーツができない雫ちゃんと意外に体育会系だった夏目ちゃんでした(*´−`*)ノ
夏目ちゃんの水着がよかったです!
というかハルと雫はこれで付き合ってないとか,いつでも付き合える展開ですね。

いつ付き合うのか楽しみです!

それでは!