「イクシオンサーガDT」第五話

こんにちは!

アニメ「イクシオンサーガDT」第五話の感想です。
サブタイトルが毎回ひどいですね(*´−`*)ノ
今回はBLでした!結局紺はDTを卒業しちゃっわなかったみたいですね。

第五話はマリアン回です!しかも水着でした。でも誰も姫の水着姿にはふれていなかったですね。。
料理・楽曲・医学とさまざまな才能を持っているというマリアンの過去の男の時のお話でした。回想にアレだけ時間使っておいたのに,結局嘘だったと。。
よくある展開だったけれど,嘘話で一話まるまると,ここまで時間使っちゃうのは珍しいですね。

セングレンの水着のアップはいらなかったです。

それでは!