アニメ「たまこまーけっと」第四話感想

こんにちは!



アニメ「たまこマーケット」第四話「小さな恋、咲いちゃった」の感想です。
とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。



四話の主役はたまちゃんの妹のあんこです。今回はお祭りでみんな忙しそうです。



そんな中あんこは学校の友達と博物館に行きたい様子。
あんこには好きな男の子がいるみたいですね(*´−`*)ノ



今日もデラちゃんは太いまま。一層ぶよぶよになったようです。

dera0401.jpg

あんこから胃薬をもらって少しだけ調子がよくないります。



そしてデラちゃんが金色になります。
神輿の上部が壊れたようで,デラちゃんがぴったり合ったようです。



そして黄金のデラちゃんに!!

dera0402.jpg

合っているけどどこかまぬけな感じですね。



結局博物館には行けなかったあんこ。
でも友達が帰りに来てくれて,アンモナイトをくれました(*´−`*)ノ



あんこの好きな男の子はそっちだったんですね!



それでは!




 




←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


  


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



 




←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→



 




←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



 




←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→