ラノベのアニメレビュー「はたらく魔王さま」第四話“勇者,人の温かさに触れる。”

こんにちは!はたらく魔王さま!
第四話『勇者,人の温かさに触れる』
財布を落とし、断腸の思いで魔王城であるヴィラ・ローザ笹塚への一泊を願い出た勇者エミリアさん,こっちの世界では遊佐恵美。

同じ職場の女子高生・千穂から相談を持ちかけられ、一緒にお茶をすることになった真奥。

そしてそれを尾行する芦屋と恵美です!


はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]

新品価格
¥5,050から
(2013/4/20 22:05時点)



地響きと共に突如大きな地震が起きる。

真奥と千穂、恵美の3人は瓦礫の下に閉じ込められてしまったその時!

なぜだか分からないが、魔力が少しだけ戻り、真奥は元の姿に少し戻った!!

恵美が千穂を眠らせ、魔王であるということを知られぬまま、瓦礫から脱出できた3人は、それぞれ無事帰路につくのだった。

しかし彼らを狙う怪しげな影はそこまで迫っている・・・

勇者の魔王さんへの恨みはけっこうリアルだったねー

設定はちゃんとしているっぽい(*´−`*)?

でも勇者はドジっ子!

階段に転げ落ちる勇者って!

maou0401.jpg

芦屋さんはもう変な子になってしまってますねー
maou0402.jpg

そしてちーちゃんがきて修羅場になってしまう!

ちーちゃんは魔王と勇者のことを勘違いして走り去ってしまう。。
maou0403.jpg

そしてルシフェルさん登場!

これから3人での生活が始まります!

それでは(*´−`*)ノ

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→