新作アニメ・帰宅部活動記録・第十話レビュー!!

こんにちは(*´−`*)ノ

前期のアニメ

帰宅部活動記録」第十話を見ました!

魔王に支配され、混沌とした世界!

世界を取り戻すためには力が必要だった。

その力を得るため帰宅部一同は再び修行の旅にでる

帰宅部活動記録 BD Vol.1 [Blu-ray]



帰宅部活動記録 Vol.3 [Blu-ray]



帰宅部@音楽室(音符記号) アニメ「帰宅部活動記録」キャラソン&サントラ集(通常盤)



ブルーレイはもうすぐ発売!?

生半可な力では意味がないと感じた桜が提案したのは命をかけ、自身を究極においこむ修行だった!

その修行の先に待つのは、力を手にした生か、すべてを失った死か!?部員たちは究極の2択を背にしながら、力を高めていく

生と死のはざまに揺れる彼女たちは、満点に輝く星空を見上げ、元の楽しかった生活を思い出す

もう一度笑って暮らせる日々と本当の自由を手に入れるため、自分との戦いに明け暮れた彼女たちは・・・…


…と、いった内容ではないです

○ 記録の三十二「人は見かけによれ」
夏休みが終わり、部員たちが極端なイメチェンをして現れる夢を見た夏希さん
どんなイメチェンかは本編をチェックしてください

その夢と牡丹の「人の見た目と中身は意外と一致する」という発言から、人の見た目と印象について考えることになります。

桜のイメージに合う外見が肩パッドとなわけないですねー
kitakubu1001.jpg

○ 記録の三十三「見学! 萩調流古武術」c(`・ω´・ c )+
牡丹と帰宅部一同は、萩月流の宿敵・萩調流の道場へ“出稽古”をしに訪れる

牡丹が相手を次々倒すのを横目に、夏希は萩調流四天王の朱雀から、牡丹との過去を聞かされる

萩調流四天王のとの戦いはグダグダだった

花梨が四天王の白虎さんの技を見て!

これはー!!

しらない・・・
kitakubu1002.jpg

夏希もすごい吹っ飛んでツッコミしてますねー

そして朱雀さんかわいそうです

○ 記録の三十三・五「女子だけ5人百物語」
怪談を1つ話すたびにロウソクを1本消す「百物語」

桜が最後の話を終え、100本目のロウソクを消すとー!

こんなかおのアザラシ登場(ノ)`ω'(ヾ)
kitakubu1003.jpg
終わり

○ 記録の三十四「ゆずらないよ」
帰宅部の5人で体育祭の部活対抗リレーに出ようと言い出した桜さん

練習でグラウンドを使いたいが、グラウンドを使っていたサッカー部と話をこじらせサッカーで試合をすることになってしまいます。

結果は予想通りの牡丹さんの一撃だった

漫画は三巻まで発売しています

読んで予習しておくしかないですねー

【漫画】帰宅部活動記録 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,500円
(2013/7/15 14:15時点)
感想(0件)


それでは(*´−`*)ノ


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→