大人気!新番組アニメ“さばげぶっ!”第?話あらすじレビュー!

こんにちは!
最近やっているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 1(第一話)の感想です
sabage0102.jpg

最近ではちょっと珍しい3本立てになっています



一番の見どころは何よりナレーションがとてもいいことです!
玄田さんのナレーションの使い方が的確すぎてとても面白いです!!
どこかで聞いたことがあると思ったら、玄田さんは「シュワルツェネッガー」の吹き替えをやっている人なんですねー

★「入部!」
転校初日の通学途中、痴漢に遭ったモモカデザートイーグルを持つ美煌に助けられる。
校内で見かけた美煌の後を付けると、そこは……。

★「入部と言ったな?あれは嘘だ」
学園のカリスマ・美煌と親しくしたことで、モモカは嫌がらせを受けてしまう。しかし鬱展開を許す彼女ではなかった!?

原作は少女漫画なのですが、そんな感じが全くしないギャグアニメですねー
典型的な陰湿ないじめにあうパターンなんですが
やられたらやり返す!
sabage0103.jpgsabage0101.jpg
主人公のキャラも面白くて、テンポも良いので観やすいです
主人公以外のキャラも可愛いです

★「本当はリアルなサバゲをやるつもりでした」
晴れてサバゲ部部員となったモモカは装備を揃え、初めての戦場へと赴く。はたして彼女の秘められた才能とは!?

部員のみんな服のセンスがいい!
sabagebu0104.jpg
若干一人へんなの混じってましたが・・・

sabagebu0105.jpg

本格的サバゲじゃなく、ちょっとネタっぽいところが面白いです
サバゲの部分は全部妄想なんですね!?

それでは(*´−`*)ノ