大人気!なかよしのアニメ“さばげぶっ!”第五話あらすじレビュー!

こんにちは!

最近見ているアニメ『さばげぶっ!』MISSION 5(第五話)の感想です

今回は3話ですが,モモカが全て話の中でゲスっぷりを見せてくれています!

どうやら「けいおん」の二期のブルーレイボックスが発売するようです


けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)

アニメの第2期シリーズが初のBlu-ray Box化


★「昇天!?しずかなるサバイバル」
サバゲ部は……解散する」突如の美煌の宣言に、戸惑う部員たち。物語は、前日行われた野外実習に遡る……。

野外実習では寺で座禅体験に行くことになります

僧侶がばしばし叩くのがおもしろいですねー

事前に肩パッドを買ってきているモモカはとっても悪い顔してますねー

座禅に何しに来たのやらですねー
sabagebu0503.jpg

★「死にぞこないのツインテ
訳あってうららは、校舎三階の外壁に張り付いていた
はたしてうららは、この状況をどう乗り越えるのか!?

sabagebu0506.jpg

友人の命の危機に大笑いするモモカはさすがです!

そんなモモカにこの状況を見られたら「ヤバイ」ですねー
sabagebu0504.jpg

うららが飛び降りて布で跳ね返されて元の位置に戻るとこはちょっと面白かったです( *´−`*)っ



★「聖戦―天使と悪魔のラグナロク

部室に眠る時価100万円のお宝モデルガンを見つけたモモカ。そこに良心を司る天使と悪の心の悪魔が現れて……。

主人公の天使と悪魔がド派手な銃撃戦(妄想)に突入します
sabagebu0501.jpg
sabagebu0502.jpg

勝ったの良心の天使です!

勝利した天使を最後に主人公に頭を撃ち抜かれてしまうという少女漫画にあるまじき展開に!
結局sabagebu0505.jpg

妄想しているうちに結局100万円は手に入らずでした

モカのクズっぷりが今回もさらにパワーアップしてますねー


さばげぶっ!のブルーレイやグッズを買うならAmazonで!

少女漫画でこのノリとこのネタがあるとは!

次回もまた期待ですねー

それでは!