アニメレビュー「はたらく魔王さま」第二話“勇者,仕事優先で魔王城に泊まる”

こんにちは!

はたらく魔王さま
第二話『勇者,仕事優先で魔王城魔王城に泊まる』見ました!

異世界で生き伸びるためには“お金”が必要だと悟った魔王さんとアルシエルは,真奥貞夫,芦屋四郎として六畳一間のアパートでアルバイトをしながら暮らし始める


はたらく魔王さま! (8) (電撃文庫)

新品価格
¥620から
(2013/4/13 15:12時点)


…8ヵ月後,有能な店長と頼もしい仲間に囲まれ,立派なアルバイターとして成長していた真奥(魔王)

一方,勇者エミリアもまた魔王を追ってこの世界で暮らしていた。

そしてついに日本で合間見えた2人!

だが!
お互い力を失っていたため,その戦いは単なる痴話喧嘩と思われ警察に諭されてしまう!

魔王城が六畳一間のアパートなんですねー

これが勇者さんの夕御飯♪
maousama0201.jpg


これが魔王さんの夕御飯♪
maousama0202.jpg

魔王の夕御飯がこんにゃくときゅうりなんて(*´゚д゚`*)

魔王の野望は“マクドナルドの正社員”になること!

マクドナルドにはアルバイトが正社員になるシステムがあるんだー!!』
by魔王

がんばれ魔王

勇者さんは魔王おアパートに入れてもらえず泣いてしまう。

それでは!


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→