はたらく魔王さま(ノ)`ω'(ヾ)第三話『魔王,新宿でデートする』

こんにちは!

はたらく魔王さま!
第三話『魔王,新宿でデートする』

財布を落とし、断腸の思いで魔王城であるヴィラ・ローザ笹塚への一泊を願い出た勇者エミリア,こっちの世界では遊佐恵美。


はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]

新品価格
¥5,050から
(2013/4/20 22:05時点)



翌日、テレビでは昨夜真奥と恵美が魔力エネルギー弾によって何者かに襲撃された場所が銃撃事件現場として様子を伝えていた。

野次馬の中に真奥と芦屋が一瞬映っている!

恵美は気にしないようにして自分の仕事場であるテレアポセンターに向かうのだが・・・

その職場に“勇者と魔王を知る者”からの電話が掛かってくる。

そして真奥はちーちゃんと新宿に行くことに(*´−`*)ノ

ちーちゃん可愛いですねー
hatarakumaou0302.jpg

こっそり覗く勇者!

そして乗り込む勇者!!

hatarakumaou0301.jpg

そして勇者は怖い!

そして勇者はぺったんこ

hatarakumaou0303.jpg
修羅場だーー

次回も楽しみです!

それでは!

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→