神アニメ『のうりん』商品紹介Blu-ray!五話の感想まとめ

こんー(*´−`*)ノ

久しぶりにアニメのレビューをしてます!

今期のアニメ「のうりん」です!
今回は第5話「五人の四天農」のレビューです

ブルーレイはもう20%以上オフ(。-`ω-)

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

新品価格 ¥5,508から
(2014/2/1 20:55時点)



県立田茂農林高校―通称『のうりん
主人公の畑耕作は,ここ『のうりん』に通う、ちょっぴりアイドルオタクな高校生

そんなぼくの通う学校に転校してきたのは、憧れの超人気アイドル草壁ゆかたん…!?

方言幼馴染、メガネ美少年、ラブリー小動物、巨乳少女!妄想系女教師!パンツ!足フェチ!そして、謎の転校生…ここには青春の全てがあるッ!

ちゃんとした農業のお話もあったり,アニメやゲームなどのオタクネタを凄く入れてきたり,見所がいっぱいです!!

今回はこのキャラの紹介です!

のうりんの四天農たちです!!

今回は四天農のうちの3人が登場

味噌をもらいにB組の生工に行く耕作と継と林檎

味噌と引き換えに耕作と継は新製品「かけるヨーグルト」の試験を頼まれます

そこで一人目の四天農が登場です!
発酵美少女「鈴木燈(すずき あかり) / バイオ鈴木」!!
nourin0502.jpg

nourin0501.jpg


「かけるヨーグルト」ってなんだー

バイオ鈴木はなんと腐女子のようでした!さすが四天農ですねー
nourin0508.jpg

こんなのが好きらしい↓

そして二人目の宮本林太郎(みやもと りんたろう) / ウッドマン林太郎
nourin0507.jpg


3人目は花園カヲル(はなぞの カヲル) / ローズ花園
0505.jpg


そしてご覧の通りのジョジョのパロディが満載でした!

監督がジャンプ大好きなんですかねー
のうりんはジャンプのパロディがいっぱいです

「ズキュウウウウウン!!」
「このきたならしぃ、阿呆がァァァァァァァアァ!」


どっちもディオじゃないかー!!

ズキュウウウウウンしたらその次は泥で口ぬぐって欲しかったです( *´−`*)

nourin0503.jpg

ほかにもアヴドゥルの「YES I AM!」とかもありました。

nourin0506.jpg

前回のちょっとだけいい話がなんだったのかというお話でした

そして四天農の紹介が次回に続く!!

そして2週続けてベッキーが登場していなかったですねー
nourin0308.jpg

次回はベッキーの登場に期待します!!

やっぱりのうりんはテンポがよくて面白いです

原作も読んでみたくなりますねー

のうりん 文庫 1-7巻セット (GA文庫)

新品価格 ¥4,494から
(2014/2/2 10:06時点)


一気に読んでみてください(*´−`*)ノ

おもしろいギャグアニメだからぜひみてほしいです!

それではー!



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→